時は過ぎてゆくんだね
昔大スキだったバンドが3月3日ひな祭りの日に因んで終演の幕を閉じるらしい
絶対ライブ行きます
コスしていきます
あの時の私を作ってくれた五人
支えてくれた五人
感謝の意味を込めて
ライブ行きます
時は移りにけり
無惨にも優しく
傷も癒されて逝くだろう
あの時の自分と
今の自分を比べても
比べられない位
変わったと思う
考え方も物事の
捉え方も
毎日成すべき事を
こなして行こう
頑張らなくても
時は過ぎて行くなら
あの時頑張ったと自分を誉めてあげられる位の
努力は日々しよう
大スキだったよ