久しぶりに更新☆
今日はさみぃから
ズボンで出勤いたします
まじ今日もさみぃのな
最近の悩み
どこまで仕事にがんばっていいんだろうか
やりすぎるとってか…
自分が今おこなってる
仕事の業務内容さ
もう本当にキャバと
変わらないんだよ…
少し頑張り過ぎないように
手抜く為に今日はお客様と一通もメールしてませーん(@゚∀゚@)
来店予定も未定でーす
あんまり頑張り過ぎると自分の私生活が脅かされるからな
今日はさみぃから
ズボンで出勤いたします
まじ今日もさみぃのな
最近の悩み
どこまで仕事にがんばっていいんだろうか
やりすぎるとってか…
自分が今おこなってる
仕事の業務内容さ
もう本当にキャバと
変わらないんだよ…
少し頑張り過ぎないように
手抜く為に今日はお客様と一通もメールしてませーん(@゚∀゚@)
来店予定も未定でーす
あんまり頑張り過ぎると自分の私生活が脅かされるからな
