久しぶりに更新☆


今日はさみぃから
ズボンで出勤いたします

まじ今日もさみぃのな








最近の悩み


どこまで仕事にがんばっていいんだろうか
やりすぎるとってか…


自分が今おこなってる
仕事の業務内容さ
もう本当にキャバと
変わらないんだよ…



少し頑張り過ぎないように
手抜く為に今日はお客様と一通もメールしてませーん(@゚∀゚@)

来店予定も未定でーす


あんまり頑張り過ぎると自分の私生活が脅かされるからな
日々常々四苦八苦-101026_1502~01.jpg
 
ダイエット中の私です日々常々四苦八苦-notitle0040.gif
 
今回の課題は
 
「無理なく確実に」
 
うん日々常々四苦八苦-notitle0005.gif
 
 
断食は無理なんで
ご飯の量を半分にしようかなって
 
うん日々常々四苦八苦-notitle0034.gif
 
 
まだ3日目だからなんとも言えないけどね
多分少しはおちるんじゃねぇの日々常々四苦八苦-notitle0036.gif
 
みたいな
 
 
最近髪の毛弄るクオリティが来てる日々常々四苦八苦-0021.gif
やれば出来んじゃん日々常々四苦八苦-notitle.gif
 
 
さてさて仕事いきますかな
明日は休みだ日々常々四苦八苦-notitle0012.gif

なんだか忙しい日々を
送ってます


昨日からあたし
こたまに会いたくて仕方ないです