久しぶりに更新☆


今日はさみぃから
ズボンで出勤いたします

まじ今日もさみぃのな








最近の悩み


どこまで仕事にがんばっていいんだろうか
やりすぎるとってか…


自分が今おこなってる
仕事の業務内容さ
もう本当にキャバと
変わらないんだよ…



少し頑張り過ぎないように
手抜く為に今日はお客様と一通もメールしてませーん(@゚∀゚@)

来店予定も未定でーす


あんまり頑張り過ぎると自分の私生活が脅かされるからな