疲れた

まじ疲れた…


ごめん本気ごめん


眠い…
あと何日間…

日々常々四苦八苦-Beauty_L_QVGA.jpg
あたしの←
メーテルンバと
遊んで来ました(ノ∀`)キラキラ
久しぶりに会ったから
最初のほう
実は緊張してたとか(○・ω・○)w

ラーメン食べて
ビブレ行って
買い物しー
スタバ行って
寒いから早めに
シャル行って
買い物しー
飲み物買って
喫煙所でマタリ(*´ω`*)

ブラッて
また喫煙所で語り



やっぱ親友っていいな(*ノω<*)ドキドキ
何でも話せるし
和むし
痛くない

あ 無言がねw



長年離れてたのに
ずっとお互い思い合ってたとか
嬉しいよね

日々常々四苦八苦-Beauty_L_QVGA0004.jpg


今日はそんな
1日だたヾ(゜∀゜ )

明日はこたまday(*´3)д`*)キラキラ

ちょっと語りたい事がありますドキドキ

こたまんと
川崎デート
してきた(^ω^)ドキドキ

バイオハザードみた
超超楽しかった(≧ω≦)
まじスリーディーは
迫力と臨場感が
違う!
まじで!

ゼッタイあれは
見るべきだ…


んで銀柳街ぶらついて
マン喫入って
だらだらー
だらだらー

んで
あたしは22時から
仕事だたんで
バイバイ((つД`)゜




なんか疲れてて
ごめん
気がつけば
週7働いてた

気付かなかったが(苦笑)

来週は週5
がんがります


なんかでも
辛いけど
仕事楽しいんだよねキラキラ
やりがいあるニコニコ



あたし単純だから
自分と話に来た
って言って貰えると
凄く嬉しいんだよね


無論全く恋愛感情は
ないけどね