幸せの中にいる今


この日々をくれた人
この日々を今
支えてくれてる人


感謝して過ごして
生きていきたい


けして一人じゃ
作り上げられなかった…


けして一人じゃ
生きていけない…



ありがとう
大スキ
日々常々四苦八苦-101008_1615~01.jpg
日々常々四苦八苦-101008_1615~02.jpg
昼間妹をたたき起こし
一緒にハック行って
毛染め買ってきたキラキラ
 
明日髪の毛染めるドキドキ
アッシュ(ノ∀`)
 
人生初の色だから楽しみだ(≧ω≦)
 
 
 
そして
いい加減郵便局のキャッシュカード再発行してもらおうと思い
仕事前に郵便局に
 
 
結局なぜかクレジットを
持つことにドキドキ
 
 
わー
なんか大人ドキドキ
 
 
 
気を付けよ(´・ω・`)
具合わりぃ


今そんな中で
給料計算してみた
月手取りで
大分貰ってる汗

焦ったあせる


なのに手元にこんなにお金が無いのはなぜでしょう(´・ω・`)
まぁ色々


本当に先月は色々
あったからなぁ…



今月からは
ちゃんとしよう

全て使った金額が
把握出来るように…


家計簿でも
つけようかな日々常々四苦八苦-101008_1620~01.jpg