ふふふ 昼間妹をたたき起こし一緒にハック行って毛染め買ってきた 明日髪の毛染めるアッシュ(ノ∀`) 人生初の色だから楽しみだ(≧ω≦) そしていい加減郵便局のキャッシュカード再発行してもらおうと思い仕事前に郵便局に 結局なぜかクレジットを持つことに わーなんか大人 気を付けよ(´・ω・`)
疲れた具合わりぃ今そんな中で給料計算してみた月手取りで大分貰ってる焦ったなのに手元にこんなにお金が無いのはなぜでしょう(´・ω・`)まぁ色々本当に先月は色々あったからなぁ…今月からはちゃんとしよう全て使った金額が把握出来るように…家計簿でもつけようかな