具合わりぃ


今そんな中で
給料計算してみた
月手取りで
大分貰ってる汗

焦ったあせる


なのに手元にこんなにお金が無いのはなぜでしょう(´・ω・`)
まぁ色々


本当に先月は色々
あったからなぁ…



今月からは
ちゃんとしよう

全て使った金額が
把握出来るように…


家計簿でも
つけようかな日々常々四苦八苦-101008_1620~01.jpg