疲れた具合わりぃ今そんな中で給料計算してみた月手取りで大分貰ってる焦ったなのに手元にこんなにお金が無いのはなぜでしょう(´・ω・`)まぁ色々本当に先月は色々あったからなぁ…今月からはちゃんとしよう全て使った金額が把握出来るように…家計簿でもつけようかな