日々常々四苦八苦 -12ページ目
疲れた
なんか店から出たの
あたし一人だったから
めっちゃ疲れた

お酒飲みたかった

今日はママンと
関内行ってきた

スーツかった

試着した時
本気思った
んで中華街まで歩き
肉まん二人で食べて
山下公園行って
石川町から
帰ってきた

…二人で
話ながら歩いてる時
本当に幸せ感じた
[これ夢なんじゃない?]
とか思った
あたしがしたかった
<母娘買い物歩き>
は取り敢えず達成
久しぶりの休み
足が痛くて
大変だったが
凄く
幸せだった
これから明日の
髪型考えたら
寝ます
ヤバい
リアルにヤバい
ちょっと気抜くと
これだもんな

痩せなきゃ(゚д';;)
お腹が…

こたまを少し見習わなきゃですよね
最近色んな人と
話すと思う訳だよ
「あーやっぱりあたしは
上から目線だめだ」
みたいなヾ(゜∀゜)
イラ(^ω^)

っとくるんだよね
まぁ相手はお客様だけどね

もう少し寝たいな…


