ヤバい
リアルにヤバい

ちょっと気抜くと
これだもんな汗



痩せなきゃ(゚д';;)


お腹が…長音記号2


こたまを少し見習わなきゃですよね




最近色んな人と
話すと思う訳だよ

「あーやっぱりあたしは
上から目線だめだ」

みたいなヾ(゜∀゜)

イラ(^ω^)むかっ
っとくるんだよね



まぁ相手はお客様だけどね長音記号2


もう少し寝たいな…

日々常々四苦八苦-101008_1620~02.jpg