あわわわヤバいリアルにヤバいちょっと気抜くとこれだもんな痩せなきゃ(゚д';;)お腹が…こたまを少し見習わなきゃですよね最近色んな人と話すと思う訳だよ「あーやっぱりあたしは上から目線だめだ」みたいなヾ(゜∀゜)イラ(^ω^)っとくるんだよねまぁ相手はお客様だけどねもう少し寝たいな…