歩いた 今日はママンと関内行ってきた スーツかった 試着した時本気思った 痩せなきゃ んで中華街まで歩き肉まん二人で食べて山下公園行って石川町から帰ってきた …二人で話ながら歩いてる時本当に幸せ感じた [これ夢なんじゃない?] とか思った あたしがしたかった<母娘買い物歩き>は取り敢えず達成しました 久しぶりの休み足が痛くて大変だったが凄く幸せだった これから明日の髪型考えたら寝ます