朝から 朝起きた瞬間からアレルギー症状に苦しんでます(;ω;`) 噂のハウスダストだよ 即効薬のんだだよ 癒しが欲しい 寝るときに隣に輝を召喚したい したら少しは長く寝れるかな 昨日は予想より暇で良かった今日からだよなー そー言えば昨日初めてシャンパンのんだ 旨かったです 来週かぁ 遠いな
happy おうジーザス 体重落ちてるぜ 二キロ 今日から女の子の誕生日でお店が忙しくなるんだって週末は毎回死んでるが今回はシャンパンとか開いちゃう系週末だから? 死ぬか生きるかだな 最近妹に会えんくておねぇちゃん寂しいな