今日…

きっと最後
きっと今日で
全てが終わるんだ


あたしは悪くない
あたしは正論者だ



…ー
苦しかったなぁ

全てに嘘をつき
それでも笑い


お金はいつも余裕なくて


約半年


何十年分かの
苦労したかんじ




今日は頑張ろう
本当に

まだどう転ぶか解らないからね

今日は
仕事を早く上がらせてもらって

家に帰り
今までの事を
全て話した


少し怒られた(大分?)けど
やっぱり頼りになります



きょうは安眠できるかな

心の荷が少し降りた

苦しかった日々に
やっとピリオドが打てるかな


輝ありがとう

いつも背中押して
いつも親身になってくれて…



やっぱり
貴方は私の支えです


これからも
こんなんだけど
一緒に居てください


明日
警察行ってきます

今日は
昼間からカラオケ行ってきたヾ(゜∀゜ )


疲れてるのにヾ(゜∀゜ )

いやまじで
(;´д`)ノ



んで7時から出勤で
全くこたまに連絡出来ずに
1日終わりました
。_...( Д )..._。


最悪な1日だ(;ω;`)