…今日…きっと最後きっと今日で全てが終わるんだあたしは悪くないあたしは正論者だ…ー苦しかったなぁ全てに嘘をつきそれでも笑いお金はいつも余裕なくて約半年何十年分かの苦労したかんじ今日は頑張ろう本当にまだどう転ぶか解らないからね