最近どんだけだよって位落ちてる


幸せなはずなのに
あたしはこんなにも
毎日幸せなのに



空虚感




もういや



昨日からこたまの家に
お泊まりしてた(ノ∀`)キラキラ

前日寝たの
5時ぐらいだったから
起きてから
ダラダラ支度してたら
あっという間に
昼過ぎてた

3時?ぐらい?に
八王子待ち合わせして
カラオケ行って
ビアードパパ買って
輝の家にハート


ママン&パパンと
お酒飲んで
バイオ見て
こたまに襲われて←
寝た(@゚∀゚@)


昼からイタコラして
因縁の彼奴に
電話して
バイバイ(ノД`泣)ゥゥゥ‥

最後の終わり方が
まじ最悪な感じで
終わってしまった





仕方ないよね



あたし彼奴の声聞くだけで堕ちるんだもん
焦るんだもん
追い詰められるんだよ



家帰ったら
今日は
兄バーズデーだ



秋の今年のファッションテーマは
格好良く











帰ります

大分体調よくなった

良かったハート

でも大変な事実が
発覚した…


先週の給料
今週もらおうと思ったら
その申請出すの忘れてて
ヒエェ(;゚Д゚;)ェェエ


彼奴に21日払わなきゃいけないのに…
まじ完全アウト…
どうにもなりまてん


なので明日電話かけて
再来週にしてもらう交渉します。
なので輝には迷惑掛けなくて済みそう…




話が通ればの話ですが