昨日からこたまの家に
お泊まりしてた(ノ∀`)

前日寝たの
5時ぐらいだったから
起きてから
ダラダラ支度してたら
あっという間に
昼過ぎてた
3時?ぐらい?に
八王子待ち合わせして
カラオケ行って
ビアードパパ買って
輝の家に

ママン&パパンと
お酒飲んで
バイオ見て
こたまに襲われて←
寝た(@゚∀゚@)
昼からイタコラして
因縁の彼奴に
電話して
バイバイ(ノД`泣)ゥゥゥ‥
最後の終わり方が
まじ最悪な感じで
終わってしまった
が
仕方ないよね
あたし彼奴の声聞くだけで堕ちるんだもん
焦るんだもん
追い詰められるんだよ
家帰ったら
今日は
兄バーズデーだ
秋の今年のファッションテーマは
格好良く
で
で
で
帰ります