ぎりぎりまで
黙って頑張ってたん
だけど
本当結構ギリギリまで


駄目でした

結局相談した
挙げ句の果てに
想定していた結果に…


どんだけ泣いてんだ
あたし



ってか本当に
情けない
本当にありえないよ


絶対に返すから

絶対に気持ちは倍
返すから
早くに寝たら
三時半頃に目覚めて
今に至る

眠ろうと
必死になれば
成る程
あの家に居た頃の
忌々しい記憶が
蘇ってくる


言葉一つ一つ
鮮明に


誰か起きて無いかな
誰かの声が聞きたい


お金…
結局用意出来なかったな
あたし最低



頭が物凄く痛い


熱は37.5℃




このまま何かに
溶けてしまいたい


金の事と
仕事の人間関係と
先の不安と
家庭の事で
結構一杯一杯に
なってる



早く何もかも終われ


日々常々四苦八苦-100914_2328~01.jpg

はい
一昨日救急車でドライブしました(ノ∀`)

高熱の為ね


2日間苦しんだ後
今日は割りとお熱は下がりました



!!!!!!!!!!!!!!



下のゲリラ豪雨は
相変わらずで
腹痛は激痛です(^ω^)


大腸炎だそうだ




しかも乙女も同時襲撃


これ軽い戦争でしょ

でしょ



だれも居ないと不安になるだよ