また…ぎりぎりまで黙って頑張ってたんだけど本当結構ギリギリまで駄目でした結局相談した挙げ句の果てに想定していた結果に…どんだけ泣いてんだあたしってか本当に情けない本当にありえないよ絶対に返すから絶対に気持ちは倍返すから
夜中の病魔早くに寝たら三時半頃に目覚めて今に至る眠ろうと必死になれば成る程あの家に居た頃の忌々しい記憶が蘇ってくる言葉一つ一つ鮮明に誰か起きて無いかな誰かの声が聞きたいお金…結局用意出来なかったなあたし最低頭が物凄く痛い熱は37.5℃このまま何かに溶けてしまいたい金の事と仕事の人間関係と先の不安と家庭の事で結構一杯一杯になってる早く何もかも終われ
悪寒はい一昨日救急車でドライブしました(ノ∀`)高熱の為ね2日間苦しんだ後今日は割りとお熱は下がりましたが下のゲリラ豪雨は相変わらずで腹痛は激痛です(^ω^)大腸炎だそうだしかも乙女も同時襲撃これ軽い戦争でしょでしょだれも居ないと不安になるだよ