今日はね
四年半ぶりに
親友にあったんだ

9時半に待合わせして


涙の再開


そうとう泣いたぞww


取り敢えず
ファミレスにて
語り合い
語り合い
あいあい

んで買い物楽しんで
あたしは
バッグ壊れたから
途中でかった


無駄遣いは
もっと生活
落ち着いたらね

ゲーセン行って
プリ撮って

終始笑顔で
駅まで送って
ばいばい


また会おうね
絶対ね


もう離れないから

もう嫌だから




輝…
ごめんなさい
メールしなくて

楽しくて(;ω;`)



さて
睡眠一時間で
仕事
頑張りますよ

日々常々四苦八苦-notitle0013.jpg

ありえねぇよ


そりゃお前の
ルールじゃねぇのか


もともと
キャバ嬢だったから?
自分が経験してきた
ルールですか?


ここはバーですよ(笑)



いや…
怒りよりね
あたしは
もう怖いし
自分が
傷付きたくないから
話したくない


これじゃいけないと
思って
話しかけたのに
反応冷たいとか
どうなんだよ


続けられるところまで
頑張って
本気キツかったら
辞める



嫌いになる人って
自分に似てるんだって

なんか
この仕事紹介したの
母なのに
妹から衝撃的な話し
聞かされた


「あんまりその仕事お母さんよく思ってないみたいだよ」


((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))
ぇえええええええエエェェ~



まぁそれは
なぜかと言えば
ムースが居るからで
あって
夜居ないと
散歩とご飯を見て
もらっちゃってるから



やっぱり何か
改善しなきゃ




直接言って欲しいな…