ありえねぇよ
そりゃお前の
ルールじゃねぇのか
もともと
キャバ嬢だったから?
自分が経験してきた
ルールですか?
ここはバーですよ(笑)
いや…
怒りよりね
あたしは
もう怖いし
自分が
傷付きたくないから
話したくない
これじゃいけないと
思って
話しかけたのに
反応冷たいとか
どうなんだよ
続けられるところまで
頑張って
本気キツかったら
辞める
嫌いになる人って
自分に似てるんだって
なんか
この仕事紹介したの
母なのに
妹から衝撃的な話し
聞かされた
「あんまりその仕事お母さんよく思ってないみたいだよ」
((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))
ぇえええええええエエェェ~
まぁそれは
なぜかと言えば
ムースが居るからで
あって
夜居ないと
散歩とご飯を見て
もらっちゃってるから
やっぱり何か
改善しなきゃ
直接言って欲しいな…
