再会今日はね四年半ぶりに親友にあったんだ9時半に待合わせして涙の再開そうとう泣いたぞww取り敢えずファミレスにて語り合い語り合いあいあいんで買い物楽しんであたしはバッグ壊れたから途中でかった無駄遣いはもっと生活落ち着いたらねゲーセン行ってプリ撮って終始笑顔で駅まで送ってばいばいまた会おうね絶対ねもう離れないからもう嫌だから輝…ごめんなさいメールしなくて楽しくて(;ω;`)さて睡眠一時間で仕事頑張りますよ