今日はね
四年半ぶりに
親友にあったんだ

9時半に待合わせして


涙の再開


そうとう泣いたぞww


取り敢えず
ファミレスにて
語り合い
語り合い
あいあい

んで買い物楽しんで
あたしは
バッグ壊れたから
途中でかった


無駄遣いは
もっと生活
落ち着いたらね

ゲーセン行って
プリ撮って

終始笑顔で
駅まで送って
ばいばい


また会おうね
絶対ね


もう離れないから

もう嫌だから




輝…
ごめんなさい
メールしなくて

楽しくて(;ω;`)



さて
睡眠一時間で
仕事
頑張りますよ

日々常々四苦八苦-notitle0013.jpg