名誉の裏の胡座ありえねぇよそりゃお前のル ールじゃねぇのかもともとキャバ嬢だったから?自分が経験してきたルールですか?ここはバーですよ(笑)いや…怒りよりねあたしはもう怖いし自分が傷付きたくないから話したくないこれじゃいけないと思って話しかけたのに反応冷たいとかどうなんだよ続けられるところまで頑張って本気キツかったら辞める嫌いになる人って自分に似てるんだって