ありえねぇよ


そりゃお前の
ルールじゃねぇのか


もともと
キャバ嬢だったから?
自分が経験してきた
ルールですか?


ここはバーですよ(笑)



いや…
怒りよりね
あたしは
もう怖いし
自分が
傷付きたくないから
話したくない


これじゃいけないと
思って
話しかけたのに
反応冷たいとか
どうなんだよ


続けられるところまで
頑張って
本気キツかったら
辞める



嫌いになる人って
自分に似てるんだって