影口?なんかこの仕事紹介したの母なのに妹から衝撃的な話し聞かされた「あんまりその仕事お母さんよく思ってないみたいだよ」((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))ぇえええええええエエェェ~まぁそれはなぜかと言えばムースが居るからであって夜居ないと散歩とご飯を見てもらっちゃってるからやっぱり何か改善しなきゃ直接言って欲しいな…