なんか
この仕事紹介したの
母なのに
妹から衝撃的な話し
聞かされた


「あんまりその仕事お母さんよく思ってないみたいだよ」


((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))
ぇえええええええエエェェ~



まぁそれは
なぜかと言えば
ムースが居るからで
あって
夜居ないと
散歩とご飯を見て
もらっちゃってるから



やっぱり何か
改善しなきゃ




直接言って欲しいな…