はい
一昨日救急車でドライブしました(ノ∀`)

高熱の為ね


2日間苦しんだ後
今日は割りとお熱は下がりました



!!!!!!!!!!!!!!



下のゲリラ豪雨は
相変わらずで
腹痛は激痛です(^ω^)


大腸炎だそうだ




しかも乙女も同時襲撃


これ軽い戦争でしょ

でしょ



だれも居ないと不安になるだよ