悪寒はい一昨日救急車でドライブしました(ノ∀`)高熱の為ね2日間苦しんだ後今日は割りとお熱は下がりましたが下のゲリラ豪雨は相変わらずで腹痛は激痛です(^ω^)大腸炎だそうだしかも乙女も同時襲撃これ軽い戦争でしょでしょだれも居ないと不安になるだよ