大分体調よくなった

良かったハート

でも大変な事実が
発覚した…


先週の給料
今週もらおうと思ったら
その申請出すの忘れてて
ヒエェ(;゚Д゚;)ェェエ


彼奴に21日払わなきゃいけないのに…
まじ完全アウト…
どうにもなりまてん


なので明日電話かけて
再来週にしてもらう交渉します。
なので輝には迷惑掛けなくて済みそう…




話が通ればの話ですが