上を向いて大分体調よくなった良かったでも大変な事実が発覚した…先週の給料今週もらおうと思ったらその申請出すの忘れててヒエェ(;゚Д゚;)ェェエ彼奴に21日払わなきゃいけないのに…まじ完全アウト…どうにもなりまてんなので明日電話かけて再来週にしてもらう交渉します。なので輝には迷惑掛けなくて済みそう…話が通ればの話ですが