朝から 朝起きた瞬間からアレルギー症状に苦しんでます(;ω;`) 噂のハウスダストだよ 即効薬のんだだよ 癒しが欲しい 寝るときに隣に輝を召喚したい したら少しは長く寝れるかな 昨日は予想より暇で良かった今日からだよなー そー言えば昨日初めてシャンパンのんだ 旨かったです 来週かぁ 遠いな