happy おうジーザス 体重落ちてるぜ 二キロ 今日から女の子の誕生日でお店が忙しくなるんだって週末は毎回死んでるが今回はシャンパンとか開いちゃう系週末だから? 死ぬか生きるかだな 最近妹に会えんくておねぇちゃん寂しいな