メーテル | 日々常々四苦八苦
あたしの←
メーテルンバと
遊んで来ました(ノ∀`)

久しぶりに会ったから
最初のほう
実は緊張してたとか(○・ω・○)w
ラーメン食べて
ビブレ行って
買い物しー
スタバ行って
寒いから早めに
シャル行って
買い物しー
飲み物買って
喫煙所でマタリ(*´ω`*)
ブラッて
また喫煙所で語り
やっぱ親友っていいな(*ノω<*)

何でも話せるし
和むし
痛くない
あ 無言がねw
長年離れてたのに
ずっとお互い思い合ってたとか
嬉しいよね

今日はそんな
1日だたヾ(゜∀゜ )
明日はこたまday(*´3)д`*)

ちょっと語りたい事があります


