あたしの←
メーテルンバと
遊んで来ました(ノ∀`)キラキラ
久しぶりに会ったから
最初のほう
実は緊張してたとか(○・ω・○)w

ラーメン食べて
ビブレ行って
買い物しー
スタバ行って
寒いから早めに
シャル行って
買い物しー
飲み物買って
喫煙所でマタリ(*´ω`*)

ブラッて
また喫煙所で語り



やっぱ親友っていいな(*ノω<*)ドキドキ
何でも話せるし
和むし
痛くない

あ 無言がねw



長年離れてたのに
ずっとお互い思い合ってたとか
嬉しいよね

日々常々四苦八苦-Beauty_L_QVGA0004.jpg


今日はそんな
1日だたヾ(゜∀゜ )

明日はこたまday(*´3)д`*)キラキラ

ちょっと語りたい事がありますドキドキ