こたまんと
川崎デート
してきた(^ω^)ドキドキ

バイオハザードみた
超超楽しかった(≧ω≦)
まじスリーディーは
迫力と臨場感が
違う!
まじで!

ゼッタイあれは
見るべきだ…


んで銀柳街ぶらついて
マン喫入って
だらだらー
だらだらー

んで
あたしは22時から
仕事だたんで
バイバイ((つД`)゜




なんか疲れてて
ごめん
気がつけば
週7働いてた

気付かなかったが(苦笑)

来週は週5
がんがります


なんかでも
辛いけど
仕事楽しいんだよねキラキラ
やりがいあるニコニコ



あたし単純だから
自分と話に来た
って言って貰えると
凄く嬉しいんだよね


無論全く恋愛感情は
ないけどね