こたまんと
川崎デート
してきた(^ω^)
バイオハザードみた
超超楽しかった(≧ω≦)
まじスリーディーは
迫力と臨場感が
違う!
まじで!
ゼッタイあれは
見るべきだ…
んで銀柳街ぶらついて
マン喫入って
だらだらー
だらだらー
んで
あたしは22時から
仕事だたんで
バイバイ((つД`)゜
なんか疲れてて
ごめん
気がつけば
週7働いてた
気付かなかったが(苦笑)
来週は週5
がんがります
なんかでも
辛いけど
仕事楽しいんだよね
やりがいある
あたし単純だから
自分と話に来た
って言って貰えると
凄く嬉しいんだよね
無論全く恋愛感情は
ないけどね
川崎デート
してきた(^ω^)

バイオハザードみた
超超楽しかった(≧ω≦)
まじスリーディーは
迫力と臨場感が
違う!
まじで!
ゼッタイあれは
見るべきだ…
んで銀柳街ぶらついて
マン喫入って
だらだらー
だらだらー
んで
あたしは22時から
仕事だたんで
バイバイ((つД`)゜
なんか疲れてて
ごめん
気がつけば
週7働いてた
気付かなかったが(苦笑)
来週は週5
がんがります
なんかでも
辛いけど
仕事楽しいんだよね

やりがいある

あたし単純だから
自分と話に来た
って言って貰えると
凄く嬉しいんだよね
無論全く恋愛感情は
ないけどね