ぷぷ ダイエット中の私です 今回の課題は 「無理なく確実に」 うん 断食は無理なんでご飯の量を半分にしようかなって うん まだ3日目だからなんとも言えないけどね多分少しはおちるんじゃねぇの みたいな 最近髪の毛弄るクオリティが来てるやれば出来んじゃん さてさて仕事いきますかな明日は休みだ