桜舞い散るあの丘でどうしよう遠征とかしたくな ってきたどうして一度は離れたのにこんなにも苦しいのだろうか一度は捨てたのにいや捨てられたのか苦しくてでもどうにもならなくて言葉にならない橋行きたいな…ちょっとグラッコとからみたいな…昔の友達探したけど探しきれない寝れない