どうしよう
遠征とかしたくなってきた


どうして一度は離れたのにこんなにも苦しいのだろうか

一度は捨てたのに

いや
捨てられたのか


苦しくて
でもどうにもならなくて

言葉にならない





橋行きたいな…
ちょっとグラッコとからみたいな…

昔の友達探したけど
探しきれない




寝れない