うん

きっとこれでいいんだ

ありがとう。4ヶ月。


凄い短い期間だったけど幸せな4ヶ月だった





幸せになってね?




とか言っといて
関係の枠組を外しただけで繋がってるけど




だって
君とは繋がって居たい