1日

青汁

ファイバー

セブンイレブンの

アイスコーヒー

↑コレだけは起爆剤なんで外せませんおーっ!

またまたセブンイレブンの

スムージーだけで

過ごしてみました!




目標だった

57キロ👑

に達成しましたお願いお願いお願い

過去blogを見ると約1ヶ月で

5.5キロ減っていますウインク『【目標体重まであと5.5キロ】』今朝の血圧『【ゆるあまダイエットの友①よもぎ茶】』よもぎを道の駅で買って来ました↑『【初めの一歩にふさわしい1月11日の日】』初めまして4人の娘を持つアラカン…リンクameblo.jp

このくらいからblogにアップしています爆笑




思えばふとした事がきっかけとなった

ダイエットウインク

楽しみながら音符

時にはスランプに陥り

スムージーのみという

自分史上最も過酷なレースに

挑んで来ました真顔

誰も参加していない

過酷で孤独なレースでしたが

blogという最強のアイテムのお陰で

何なくクリアーする事が出来ました笑い泣き

陰ながら応援していただいた皆様

有難うございますキラキラ




この奥を目指すかは

検討中照れ




でも今日も

スムージーだけにしてみます

昨日の宣言を

守ります!ニコニコ



さらなるステージ

に行ってしまおっかな〜ちゅー



ちょっと綺麗な服

着てみたいしね!

ノースリーブのワンピース👗

とか デレデレデレデレデレデレ

まだ似合うのか?私チュー



こんなワンピース着たいなラブ









今日イチびっくりしたコトピンクハート



うちの娘が

生まれた1日目の記憶がある

って言う話しをしてくれました

透明のプラスチックの入れ物の中で

ふわふわの白いタオルに包まれていた事を

うっすらと

覚えているんだよって

言っていましたお願い 

目があんまり見えてないはずだから

魂的に見ていたりしてびっくり



凄い記憶力爆笑



私の記憶は2歳からです照れ 

コレでも皆んなにびっくりされます!

更に上がいました!



血圧です⇩

そろそろ血圧計も替え時?

画面にキズがえー


​脈拍が高いのは何故?



過去blogへようこそ

やっぱり神様はいると思うシリーズ↓