自己紹介とこちらの続き↑


体重が

全く減らなくなりましたおーっ!

1日1食なんですけどねうーん



身体にとっては

効率よいとも言える!

エネルギーを効率よく取り込んでいるウインク

って

そんなの要らないから〜むかつき

1食にしたくてしてるんじゃあ

ないんですよおいで

こっちは

明太子ご飯も2、3杯食べたいし

シュークリームも

プリン🍮も

焼肉も

食べたいのいっぱいセーブしての

1食なんですよね

身体さんが

1食でもいい様に

エネルギーを蓄えに来たかもしれない真顔

ま、身体的に

調子良いし

顔もスッキリして来たから

もう手放してもいいけど

57キロを掲げて🚩

やって来たから

まだもう少しがんばりますダッシュ



最近

空腹時に梅干しを頂きますが

梅干しって
今まで気が付かなかったけど

本当に美味しいですラブ



青梅は毒なのに
工夫をすると
本当にすごいものが出来る事に
感動してしまいますキラキラ


最近
見直した食品が
梅干しです


梅干しは実際
凄い健康的な食品ですよね
クエン酸が入っています

ポリフェノールもありますガーン



空腹時に少し食べると
空腹感も落ち着き
疲れも取れる
日本が誇れる食品だと思いますぶちゅー


私は道の駅で梅干しを
買う事が多いですが
道の駅は
農家の人が個人で作られている
いわゆる
ご家庭の味が多いにやり
これに
衛生面からか
規制が入る事になるそうですイラッ


どっかの
お母さん方が作られている
愛情たっぷりの梅干しを
これからも
食べたいな〜ぶちゅー


食べられ無くなるなら
自分で梅から作るかな!
ネットで先生が沢山いるしねー


調べたら
ネットでも沢山売ってますねウインク
美味しそうですねもぐもぐ









本日の血圧⇩

111のゾロ目で喜ぶニコニコ


過去ブログです⇩

そろそろまた神社に行きたくなるシリーズ