今朝の体重


  今朝の体重

    自己紹介とこちらの続きです⇧



昨日

気が向いたので

夕飯を

ナッツ🥜

とおつまみの

イカそうめん🦑

だけにしてみましたニヤリ



夕飯では

あんまり出会わない組み合わせ👫 

どっちかというと

飲兵衛のツマミゲラゲラ

食べていて

違和感は有りましたデレデレ

何か青みが

足りない

と思い

青汁を追加してみましたウインク



イカそうめん

もともと好きなんですよね照れ



普通はビールのおつまみですが

私は常備品キョロキョロ




不思議と

お腹が空きませんでした照れ



60キロくらいに近づくと

夕飯のみでも

体重が

停滞して来た気がします真顔



まるで

アンタにふさわしい体重

コレよと言われている感じニヒヒ 



負けないんだからね!ムキー


それでも

身体はスッキリ

フェイス周りも何となく

いい感じちゅー


道は長くなろうとも

少なくても

57キロ

までには

なりたいので

諦めるわけには行きません!物申す



今日の朝は60.8キロ

だったのに夕飯後に測ったら

61.2キロ驚き

400グラム食べたってか?私ニヤニヤ 



夕飯

具沢山味噌汁
お寿司6巻🍣
ナッツ 
プリン🍮


以上もぐもぐ


って大した量だな、やっぱりおーっ!



これが明日の朝は
どのくらいになるかは
お楽しみにやり


確実に今までより

トータルカロリーが低い筈

だから

痩せると思っていますぶー


今日は流石に食べ過ぎたかも

プリン🍮

は食べるつもりではなかったけど

長距離運転で疲れてしまって

食べたくなっちゃいましたもぐもぐ 

プリン🍮を最初に

発明したのは

どなたか存じあげませんが

ものすごい幸せになります

有難うございます♪ちゅー



久しぶりに

食べ過ぎを実感チュー

腹12分目気づき  



空腹に慣れて来た私のお腹に

たっぷりの食事ニヤリ

さあ、明日はどう出るのでしょうか!


楽しみですウインク



ナッツは身体が

ポカポカして来ていい感じ
しばらく少しづつ  

摂って見ようと思います♪



最近目が疲れ気味なので

三峯神社

目薬のお茶を買って来ました♪

早速頂こうと思います♪

        目薬のお茶🫖


今朝の血圧↑


血圧に至っては

今の所

全く落ち付いています

これも嬉しい効果ですね!



今日のオススメ過去記事ですチュー⇩ 

読んで見てくださいね歩く




カタカムナシリーズ⇩