みなさん、こんにちは

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

初めましての方はこちらからどうぞ

 

 

 

 

image

 

7月27(土),28(日)

 

私が福岡の某場所で

マルシェに出展します

 

 

詳細は後ほど

お知らせいたしますね

 

 

image

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

今日の龍体文字 「を」

 

 

 

 

 

 文字がもつエネルギーは

 

”人と人との縁をつなぐ”

 

”かなえ滝”の画像を

毎日見るとあなたの運気は

上がっていきます

 

 

image

 

あなたが髪型を変えたり、

いつもと違う服を着たりすると

 

 

 

変に思われないかと

気にすることってありませんか?

 

 

 

心配は無用です

 

 

なぜなら、

人はあなたが思ってるほど

見てないからです

 

 

 

こんなこと言われたら

ショック〜〜って

なるかもしれませんね(笑)

 

 

 

私も以前は変わった服を着た

シャツで出かけるとき

 

 

 

他人から変に見られないか

っていつも気にしてました

 

 

 

ですがなんの心配もいりません

 

 

 

自分が気にしていることは

他人も同じように気にしているという

 

 

 

「思い込み」からそう

感じるだけなんですというのを

 

 

 

ある書籍を見た時に

 

 

 

なるほどなって思ったよ

 

 

 

現在は自分がいいと思う服を着て

出かけるようにしてます

 

 

 

これからはどんどん派手な

服を着ていくし

金髪にもしていきテンションも

上げていきます(笑)

 

 

 

だからあなたも

思う存分、ファッションなどを

楽しむようにして下さいね

 

 

 

テンション上がれば

それだけで十分だと思います

 

 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

 

人気記事ランクインしました✨️

 

 

みなさんのおかげです

ありがとうございます🙇‍♂️

 

公式ハッシュタグランクイン85位

 

 

 

 

 

 

 

開運装飾ガラスはこちらからどうぞ!

 

 

お客様とのセッションご感想です 

 

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

image

 

 

☆今日もあなたは絶好調☆

 

   ↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIでした!!