皆さん、こんにちは😊

DRAGON 55です

 

 

 

お読みくださって

ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

私はドラゴンクリスタル

チャネリングカードを使って

本来のあなたらしさと輝きを

取り戻す方法をお伝えする

 

 

 

DRAGON 55ですウインク

 
 
 
 
あなたも
スピリチュアル能力を
開花させて
ストレスがない生活を
送ってみませんか?
 
 

 

image

 

 

私ってどんな人?

 

 

 

私は父親がいない状態でこの世に

生まれてきました

 

 

 

父親の存在がなく

「さみしかったです」

 

 

 

時は過ぎ

母親が再婚をし

子供も生まれたて

私に妹が出来ました

 

 

 

「わーいわーい」って

喜んでましたが

やっと一人っ子から

「解放された?

 

 

 

「すごく嬉しかったよ爆  笑

 

 

 

そんなに一緒に入れる

幸せな時間は

そう長く続かなかったのです

 

 

 

後でわかったのですが

 

 

 

母親が再婚した父親

ギャンブル好きで暴力を

ふるうとんでもない方で

 

 

 

私は幼いころ母親が

いつも殴られてた

記憶しかありません

 

 

 

耐えかねた母親は離婚をし

妹とは離れ離れで

それ以来ずーっと一人っ子に

逆戻りでした

 

 

 

それ以来、大人数で話しながら

食事をしている家族を見ていると

「うらやましいなー」

 

 

 

「一人はつまらない」

「やだ、やだ、やだ」

「とにかくさみしい」

 

 

 

という感情がめちゃくちゃ

こみ上げてきました

 

 

 

母親は私を育てるのに

朝から夜遅くまで働いていたため

 

 

 

もちろん

ご飯食べるとき

いつも一人えーん

 

 

 

寂し過ぎて男なのに

泣いたこともありました

 

 

うちは貧乏で電気代が払えなく

ろうそくを立てて勉強を

していたくらい

 

 

 

今とは真逆(笑)

 

 

 

そして時は過ぎ

高校を卒業して

社会人になりました

 

 

 

こういう生い立ちがあってか

 

 

 

 

人と比べる生活を何年も

過ごしてきました

 

 

 

ガラス屋さんに就職をしたが

17年務めある事情で退職をし

 

 

 

そのあとは

マシンオペレーターとして

反復作業の仕事をすることになり

 

 

 

なんの刺激もない日々に疑問を

感じるようになりました

 

 

 

ある日、ぜん右肩が

思うように動かず

 

 

 

病院では

右肩腱板断裂と診断され

 

 

 

「手術をしないと将来

肩が上がらなくなるよ」

ひどい状態で

心の中までボロボロにえーん

 

 

 

仕事は長期で休むになり

完全に腱板が復活まで

1年かかると言われ

 

 

 

「ショック~~~ガーン

「どうすればいいの?」

 

 

 

不安を払拭できないまま

過ごす毎日でした

 



カウンセリングのチラシを思い出し

龍遣い方のカードセッションを

受けてみてから

人生が変わり始めてきました

 

 

 その時のチラシがこれです👇





思いっ切って会社を辞め

スピリチュアルで食べていく

決意をしました

 

 

その方の師匠である

世界で活躍されている

作家としてもヒーラーとしても

 

 

 

有名なドラゴンマスターSHINGOさんの

スクールに入学をし

 

 

そして

龍の魔法学校というセミナーに

参加した時のこと

 

 

高次元とつながった時に

急に涙が出てきました

 

 

何で?

 

 

周りには人がいるので

泣けませんよね

 

 

 

その時に気付いたのです

自分はスピリチュアルで

人生を変えていくことを

仕事にするのが使命なんだ

 

 

 

と気付きました

 

 

 

セッションの練習をして

経験を積んで

 

 

みなさんに”愛”を

与えていこうと

考えるようになりました

 

 

 

セッションを受けたお客様から

 

 

 

「もやもやしていた気持ちがスッキリした」

「癒された」

「人生の流れが変わって金運が上がった」

 

 

などの

たくさんの嬉しい感想を

頂戴しております

 

 

 

これからもたくさんの人の

人生がよりよくなるような

お手伝いをさせてください

 

 

 

今の私は、龍神様が側に

いてくれてるという安心感を得て

 

 

 

前向きに考えるようになり

やる気も湧き何事にも

興味を持つようになりました

 

 

 

 

神様と龍神様との

出会いにより

 

 

 
 
精神的に幸せになり
気持ちも楽になりました
 

 

 

 

心から幸せな毎日を送っています

 

 

たまに旅行しながらビジネスもし

自由な時間には

物販にも力を入れて

 

 

心から幸せな毎日を送っています

 

 

 

「だから」

 

 

 

あなたも同じように

人生豊かな生活を

送ってみませんか?

 

 

 

先ほどの

 

 

 

怪我したというのは

「天命に生きなさい!」

 

 

 

というサインだったのです!

 

 

 

あなたも昔のサラリーマンだった

私のように生きづらさを

感じてるいかもしれません

 

 

 

私はドラゴンクリスタル

チャネリングという技法を使って

 

 

 

クライント様に

龍からのメッセージを

お伝えしクライアント様が

幸せに豊かになる

 

 

 

対面セッションを行っています。

 

 

 

あなたも私のセッションを

受けてみませんか?

 

 

 

 

   長文を最後までお読みいただき

ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

 

どんなセッションなの❓

👇

 

 

 

 

お客様のセッション

感想を載せておきますね👇

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

  DRAGON 55でした!!