みなさん、こんにちは

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

初めましての方はこちらからどうぞ

 

 

 

image

 

7月27(土),28(日)

 

私が福岡の某場所で

マルシェに出展します

 

 

詳細は後ほど

お知らせいたしますね

 

 

image

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

今日の龍体文字 「ゆ」

 

文字がもつエネルギーは

”絶対に許せないことができる”

 

 

”かなえ滝”の画像を

毎日見るとあなたの運気は

上がっていきます

 

 

image

 

 

みなさんは、笑顔が出来なくて

真剣に悩んでいる方って

いませんか?

 

 

 

大丈夫!!

 

笑顔の記事はこちらからどうぞ!

 

 



 

今からでも

素敵な笑顔になることが

出来ます

 

 

 

”ただ口角を上げるだけです”

 

 

 

人前で口角を上げるのって

意識しないとなかなか

できないですよね

 

 

 

なぜなら

 

 

 

口角が下がってると

内臓が下がり

ぽっちゃりお腹に

なってしまうんです

 

 

 

女性であれば

胸もたれてしまいます

 

 

 

私も以前は

笑顔はむずかしいって

ずーっと長い間

悩んでいました

 

 

 

ある方の講演会に

行ったときに

 

 

 

「口角を上げるから

声もきれいになるんだよ」

 

 

 

 

という話を聞き

その時に

「何だそんなことかぁ」

って思いました

 

 

 

おうちに帰って鏡の前で

口角を上げてみることに

 

 

 

最初は違和感があり

すぐに顔の筋肉が痛くなりました

 

 

 

そりゃそうですよね

胃痛も口角が下がってたから

筋肉もかたくなりますよね(笑)

 

 

 

しかし、続けていくと

明らかに変化があります

 

 

 

口角を上げるだけで

こんなにも変わるんだって

ことに気付きました

 

 

 

 正直、びっくりしました!!

 

 

 

こんな簡単な

動作すら出来なかった

自分が悔やまれます💦

 

 

 

 

どうやら自分のプライド

又は頑固さが原因だったのかも

しれません

 

 

image

 

 

現在は、口角も上

げることができ

 

 

 

楽しい毎日を

過ごしております

 

 

そしたらなんか楽しい気分に

なれるので続けていこうと

思いました

 

 

 

無意識に

口角を上げて

私にかかわるすべての人に

 

 

 

一緒にいて楽しいって

思われるような人に

なりたいなウインク

 

 

 

 

同じように笑顔が

出来なくて悩んでいる方

 

 

 

ぜひ、口角を上げて

声を出して

みてくださいね

 

 

image

 

 

 

100%の確率で

変化すること

間違えなしチョキ

 

 

 

 

この記事が

必要な方に少しでも

お役に立てますように

 

 

 

ではでは・・・

 

 

開運装飾ガラスはこちらからどうぞ!

 

 

お客様とのセッションご感想です 

 

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

 

☆今日もあなたは絶好調☆

 

   ↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIでした!!