みなさん、こんにちは

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

龍体文字   「け」

 

 

 

 

”コントロール出来ない感情を

リセットする”

 

心をリセットして

過去のしがらみを断ち切りましょう

 

 

 

先日の大阪癒しフェア大阪イベントで

物販で出展した

 

 

 

フトマニ図開運装飾ガラスを

T様がご購入してくださいました

ほんとにありがとうございます🙇‍♂️

 

 

 

T様はレイキヒーリングの先生で

25人のお弟子さんがいる方です

 

 

 

昨日、そのT様からご感想をいただき

 

 

 

「見てるだけでもパワーを感じる」

「インテリアとしておいても

高級感を感じる」

「龍を感じられる」

 

 

 

T様からお聞きしたたのですが

「娘さんもたいへーん気に入ってくれた

みたいですごく喜んでいます」

 

 

 

とのことで作成者側としても

すごく嬉しいですウインク

 

 

 

T様がこれからスピリチュアルで

生計が立てられるようなることを

心から願っております

 

 

 

 

T様は玄関に飾るものを

探したけどなかなかアイテムが

見つからなくて悩んでおり

 

 

 

そんな時、イベントに来てくださり

このガラスを見つけてくださいました👀

 

 

これって

龍神様の計らいです!

感謝してます✨

 

 

左下の方がT様です

 

 

 

T様がこれから

スピリチュアルで生計が立てられるように

なることを心から願っております

 

 

 

後日、玄関に飾ってある写真を

送ってくださるとのことで

非常に楽しみです

 

 

 

フトマニ図とは

 

龍体文字48文字すべてを一覧に

したもので神の座席図のようなもの

 

 

円形に配置されており一文字一文字に

パワーがあり古代人はこれを占い道具に

していました

 

 

フトマニ図には強力な

パワーが宿っており

お守りにもなるラッキーアイテム

 

 

一文字一文字が持つ意味にも

意識を向けてこのガラスに向かって

手を合わせるだけで

龍神様に想いが伝わり

 

 

願いを叶えるための人の縁や運を

運んできてくれるかもしれません

 

 

龍神様がそばにいると

信じながら毎日、手を合わせてみてください

 

 

 

きっと人生が変わっていきます

 

 

 

フトマニ図開運装飾ガラス

TOMOAKIが1枚1枚心を込めて

龍神様のエネルギー注入し

 

 

 

ハンドメイドでお作り致します!

 

 

 

ご要望がありましたらフトマニ図に

お好きな色で龍体文字やお名前を

入れることもできます

 

 

 

色は43色の中からお選びいただき

今後も増色していきます

 

 

↓色見本です

 

 

 

世界どこ探しても

同じものは一つもない

開運装飾ガラスで

 

 

 

自宅をパワースポットに

してみませんか?

 

 

 

「聖地にはなかなか行けないよ」と

感じている方や龍の存在が

気になる方におススメです

 

 

 

フトマニ図開運装飾ガラスを

お好きな場所に飾ることで

龍の癒しのエネルギーを感じることが

できますよー

 

 

お求めは「龍の森」から

お買い求めできます

 

 

 

以下の色はほんの一例になります!

 

 

やはり一番人気はこのゴールドです

 

 

シルバー色

 

 

スカイブルー色

 

 

緑色

 

 

 

 

 

 

人気記事です

 

椿大神社で龍神三社巡り

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆今の状況から抜け出したい方

☆本来の輝きを取り戻したい方

☆今の自分を変えたい方

☆しあわせになりたい方

☆お金持ちになりたい方

☆成功したい方

☆今やってることがうまくなりたい方

☆自信をつけたい方

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

そんなことが心の片隅にでもあるのであれば

私のセッションを受けてみませんか?

 

⭐️お客様のご感想と変容です⭐️

 

 S様

 

 

O様

 

image

 

Y様

 

image

 

A 様

 

image

 

N様

 

image

 

 S 様

 

 

K様

 

 

S 様の変容

 

image

 

Y 様

 

image

 

T様の変容

 

image

 

 

C 様

龍さんのメッセージが

わかりやすくて

安心して聞くことができ

自分もワクワクしてきました。

ありがとうございます!

 

A様

瞑想をしている際、

ピンク色が浮かんできて、

心地良く瞑想できました。

セッションでいただいた

龍さんからのメッセージは、

最近の自分に

思い当たる節があり、

ドキッとしました。

アドバイスいただいたことを

実践したいと思います。

セッション全体を通して

TOMOAKIさんの誠実さを

感じました。

またセッションして

いただきたいです♡

 

☆今日もあなたは絶好調☆

 

 

↓↓↓↓

フォローしてね

 

 

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIでした!!