みなさん、こんにちは

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

初めましての方はこちらからどうぞ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

今日の龍体文字 「ゐ」

 

宇宙のエネルギーを

取り入れることが出来る音

 

 

 

この”かなえ滝”の画像を

毎日見ることによって

 

あなたの運気は上がっていきます

 

 

image

 

 

良い人でいなきゃって

思ってるあなたへ

 

 

 

他人軸で生きてて

辛いって思ったこと

ありませんか?

 

 

 

もしそう感じている

のであれば

 

 

 

「良い人になる」のを

そくやめましょう!

 

 

 

私も以前は他人の前では

いい人を演じてなきゃと

思って

 

 

 

疲れ果ててしまうことが

良くありました

 

 

 

 

 

「じゃぁ、悪い人に

なればいいの?」

ということではなく

 

 

 

舞台で言ったら

あなたがが主人公に

なることで

 

 

 

脇役の人生なんて

つまらないですよね

 

 

 

あなたがそばに

こっそりいる状態

 

 

 

面白くない人生なんか

送る必要なんてないんです

 

 

 

 

どうせ生きるなら、

 

 

 

「あなた」が目立つ

”主役がいい”

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

あなたが幸せで

あなたが楽しくて

ワクワクする

 

 

そんな

 

 

 

他人からの評価を気にする

「いい人」

をやめてみよう!

 

 

 

そうすると

 

 

 

「あなたらしく」

生きられます

 

・・・・・・・・

 

 

image

 

 

 

開運装飾ガラスはこちらからどうぞ!

 

 

お客様とのセッションご感想です 

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

 

☆今日もあなたは絶好調☆

 

   ↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIでした!!