みなさん、こんにちは

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

初めましての方はこちらからどうぞ

 

 

絶望感のある方を

明るい希望へと変え

みなさんの人生を少しでもよりよく

生きられるようにするのが

わたしの使命です 

 

 

image

 

7月27(土),28(日)

 

私が福岡の某場所で

マルシェに出展します

 

 

詳細は後ほど

お知らせいたしますね

 

 

image

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

今日の龍体文字 「る」





 文字がもつエネルギーは

”血流を改善させ、手足の

しびれなどにも効果的”

 

 

”かなえ滝”の画像を

毎日見るとあなたの運気は

上がっていきます

 

 

image

 

 

自分は勇気がでなくて

自信がつかなよって

悩んでいる方いませんか?

 

 

 

その気持ちすごくわかります

 

 

 

 

自信を持つには

これで解決できます

 

 

 

 

今、出来ることを続けていく

 

 

 

なぜなら、小さな成功体験を

積み重ねていくことで

自信がつくからです

 

 

image

 

例えば、わたしだったら

ガラガラ声をきれいな声に

したいので、お腹を引っ込め




意識して声を出すことを

続けました

 

 

 

最初は声がきれいどころか

お腹を引っ込ませるだけでも

大変でした😰

 

 

 

あきらめずに毎日、続けていたら

ガラガラ声にも変化がぁ

 

 

 

自分でも「やればできるじゃん」

 

 

 

 

それが自信になったのです

 

 

 

今できることを続けると

それが自信になっていく

 

 


これからは新しいことにも

チャレンジします✨️




最初から自信なんてある

人間はいないよ




自信の持ち方が

わからないあなたは

 

 

 

ぜひ、出来ることを

続けるをしてみてくださいね

 

 

 

では…🥰

 




 

 

人気記事ランクインしました✨️

 

 

みなさんのおかげです

ありがとうございます🙇‍♂️

 

公式ハッシュタグランクイン85位

初めて😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開運装飾ガラスはこちらからどうぞ!

 

 

お客様とのセッションご感想です 

 

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

 

☆今日もあなたは絶好調☆

 

   ↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIでした!!