みなさん、こんにちは

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

初めましての方はこちらからどうぞ

 

 

我々の仕事は絶望感を希望へと変え

みなさんの人生を少しでもよりよく

生きられるようにすることである

 

 

image

 

7月27(土),28(日)

 

私が福岡の某場所で

マルシェに出展します

 

 

詳細は後ほど

お知らせいたしますね

 

 

image

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

今日の龍体文字 「よ」

 

文字がもつエネルギーは

”自然治癒力をアップさせる”

 

 

”かなえ滝”の画像を

毎日見るとあなたの運気は

上がっていきます

 

 

image

 

 

何か問題が起こったとき

ツイてない時に何でって

悩んだりしてる方っていませんか?

 

 

 

こういう時に

チャンスと捉えるかで

 

 

 

これが転機という

チャンスに変わることが

本当に多いんです

 

 

 

 

 

 

その後の楽しい人生が

送れるかどうかが

決まってしまうんです

 

 

 

なぜなら

何かのせいにしたり

その問題から

逃げようとしてると

 

 

 

困難を

乗り越えることを

していかないと

 

 

 

ひとたび問題が発生すると

同じことを繰り返す

ことになるので

 

 

 

 

苦しい人生が

待っている

 

 

 

 

 

 

これは、

私がスピリチュアルに

出会ったときに

やっていたことです

 

 

 

私も以前は

物事を見て見ぬふりをして

逃げていました

 

 

 

だから、

全然良くならないし

うまくもいかなかった

 

 

 

これではまずい

人生を後退させるわけには

いかない

 

 

 

問題から自分をしっかり

見つめるようになって

自分と向き合うように

したのです

 

 

 

そしたら人生が

変わっていくのを

実感しました

 

 

 

自分と向き合って

それを乗り越えられると

自信も出てくるので

 

 

 

どうやら勇気が

なかったのが

原因だったのかも

 

 

 

 

 

 

自分をせいいっぱい生きると

チャンスに変わって

いくことに気づきました

 

 

 

だから、

どんな問題が起こっても

うまくいかなくても

 

 

 

勇気をもって立ち向かって

いける人だけが

 

 

 

チャンスと捉えて

出来るんだよ~

 

 

 

今は、難しい問題にも

例え失敗したとしても

 

 

 

学びのチャンスだと思って

チャレンジしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 問題からいつも逃げようと

してしまうあなたは

 

 

 

ぜひ、学びのチャンスだと

思ってくださいね

 

人気記事ランクインしました✨️

 

 

みなさんのおかげです

ありがとうございます🙇‍♂️

 

公式ハッシュタグランクイン85位

初めて😭

 

順位はどうであれランクイン

したことが嬉しい😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開運装飾ガラスはこちらからどうぞ!

 

 

お客様とのセッションご感想です 

 

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

 

☆今日もあなたは絶好調☆

 

   ↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIでした!!