掛川小ネタ【2024年5月25日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

続・(仮)上張隧道を見に行った際に前回とは違う道を通って駅へ戻りました。

 


最近、駅でもどこでも時計が減ってきた気がするんですよね。
自分のスマホとかで見た方が時間が正確だからってことかもしれないですが。

それで道路沿いの時計を見つけてつい撮ってしまいました。

 


自然育成、お茶の木。

 


駅前まで来たら(前回と、今回の駅に着いた時とは少し違う場所で初めて通った辺り)色付きマンホールがありました。

 


少し移動すると色合いが違う…のか、色をつけた時期が違うのか…なマンホールがありました。

 


駅のホームにレール製の支柱。

 


『建物資産標』『S32年12月』


以上、小ネタの寄せ集めでした。