ダイエットジプシーだった私が

痩せる食べ方のルールを知って

 5ヶ月で5kg痩せ

7年間ラクラクキープしている方法を お伝えしています。
最近更に2kg痩せました💓
現在52才秋吉すずです



ダイヤモンド最近のアメトピ掲載記事 ダイヤモンド

無意識にやっていた太る行動

私が7kg痩せた時に食べた物

パスタで7kg痩せた訳

 



7年前は今より7kg太っていて

食べ方を変えたら

7kg痩せる事ができたのですが、

その時意識した事の一つに


 

 

スパイス🫚をうまく取り入れる事


   


 がありました!

私は、特に香りも心地よく感じる

コショウ

を取り入れたら

食事の満足度もあがり、

代謝も良くなって

スルスルと

痩せる事ができたのです音譜



こちらは

自家製太らないカルボナーラに

なんと

コショウ

を添えて食べてみたら

別格の美味しさに!

 

  


 

私は

コショウなどのスパイス🫚が痩せを加速する

きっかけとなりましたが、

何が痩せるきっかけに

なるかは人それぞれですよね。

  


 

 

ですから

こちらでは

タイプ別に痩せやすくなる

食べ物や痩せ方がわかる

診断シートをプレゼントしています🎁


 https://system.faymermail.com/forms/16377

のべ1000人以上のデータ「基づいた

自分に合った痩せやすくなるダイエット方法や

食べ物が診断していただけますので

何タイプかチェックしてみてくださいねウインク


 

 


写真のカルボナーラの上にかけたコショウは
築地で購入した生コショウ
今、どハマり中! 
 

 
な何と!
楽天市場でも買えました


 

もちろん痩せるには

 


 

お肉やお魚の量も自分に合った量が必要なので

それも考慮した上で楽しんでいます♪ 

 

 


自分に合った食べ方、食べ物で

筋肉量アップ体脂肪率ダウン内臓脂肪ダウン

皮下脂肪ダウン

リバウンドなしのダイエットできると良いですねラブ 

 


左は35歳、右は現在50歳​


  痩せたいなら食べる事が近道ビックリマーク

 ではまたパー