食べ方を変えたら

5ヶ月で5kg痩せ

7年間楽しくキープしている方法を

お伝えしています!現在52歳秋吉すずです。最近さらに2キロ減照れ

 



 ダイヤモンド最近のアメトピ掲載記事 ダイヤモンド

無意識にやっていた太る行動

私が7kg痩せた時に食べた物

パスタで7kg痩せた訳

  

 



7年前7kg太っていた頃は

1人ランチと言えば

カロリーがなるべく

少ない方が良いだろうと


  

プロテインバーなんかを

好んで食べていたのですが

全く痩せませんでしたえー



最近ハマっている

ジューシーな

桃トースト🍞🍑

 

 


毎日食べても飽きないし🩷
しかも太らない組み合わせ🤭✨


 

こちらの方が

プロテインバーよりも

カロリーは高いのですが、

 

 

 

簡単ランチなのに

私には

痩せるのに最適な

メニューだったのです✨✨


  

 

 痩せるメニューは人それぞれなので、

 のべ1000人以上のデータに基づいた

診断シートで

自分に合った、

痩せる

食べ物や食べ方がわかります

https://system.faymermail.com/forms/16377


あなたは何を食べたら痩せるか

チェックしてみてくださいねウインク 


  

   

桃には🍑

カリウムが含まれていて

浮腫みにも良いし、

食物繊維も含まれているので

ダイエット中でなくても

積極的に食べたい

フルーツ🍑

 

 

この時期

箱買いしてしまう我が家 


 

  

 

もちろん

パンなどと組み合わせる事で

お互いをエネルギーに変える

 組み合わにもなっていた事も

大きいんですけどねラブ


 

  

自分に合った食べ方で

筋肉量アップ内臓脂肪ダウン体脂肪率ダウン

顔痩せニコニコ脚やせ🦵✨リバウンドなしの

ダイエット成功目指しましょウインク

 

 

ではまたねパー

 

 

いつからでも変われます♡