痩せる食べ方のルールを知って

 5ヶ月で5kg痩せ

5年間ラクラクキープしている方法を

お伝えしています。現在52歳の秋吉すずです。最近さらに2キロ減音譜




ダイヤモンド最近のアメトピ掲載記事 ダイヤモンド

無意識にやっていた太る行動

私が7kg痩せた時に食べた物

パスタで7kg痩せた訳




仕事に家事に

毎日頑張っている

ニコニコ

(自分で言っちゃうけど😆)

たまには楽してもいいよねと

コンビニ惣菜を試してみる事に口笛

 

  


セブンのお惣菜✨✨

 

これ凄く優秀✨✨


 


用意するのが1番大変で

私が不足しがちな

野菜の種類がしっかりとれる優れもの

グラサン✨✨

  

 


この他にもまだまだ

色々良さそうなお惣菜

沢山ありました飛び出すハート

楽して自分が痩せやすくなる

お惣菜が見つかると良いですよねチュー


 

   


こちらの診断シートでは

タイプ別に

痩せやすい食べ物や食べ方がわかります音譜音譜

 のべ1000人以上のデータに基づていますので

参考にしてみてくださいねラブラブラブラブ

https://system.faymermail.com/forms/16377





今週は受講生さん達と

  早食い防止週間やってますおーっ! 



一口食べたら箸を置こうウインク

素敵な箸置きがあったら

やりがいあるよね!

    ダウン

リバーシブルな箸置き便利です✨✨



イベントバナー

 

   


 自分に合った食べ物、食べ方で

筋肉量アップ内臓脂肪、皮下脂肪ダウン体脂肪率ダウン

リバウンドなしのダイエット目指しましょラブ 



ではまたパー