ダイエットジプシーだった私が

痩せる食べ方のルールを知って

 5ヶ月で5kg痩せ

6年間ラクラクキープしている方法を お伝えしています。
最近更に2kg痩せました💓
現在51才秋吉すずです



ダイヤモンド最近のアメトピ掲載記事 ダイヤモンド

無意識にやっていた太る行動

私が7kg痩せた時に食べた物

パスタで7kg痩せた訳

 



子供の日🎏

いかが過ごされましたか?

我が家は娘は高2、息子も中3となり

子供の日にそれほどウエイトをかける

という感じではなくなってきたのですが、


 

ちょっとは雰囲気出したいなと

スーパー🛒で

ローストビーフ🥩を見かけて

閃きました💡

  

 

ただ並べるだけ口笛なので

5文で完成『鯉のぼりサラダ🥗』


 我ながら名案😘

子供達も思春期ながらも

それぞれ反応してくれて

私もぷち満足😚

 

 

あっという間になくなりましたが😆

食べていて思い出しました‼️

 

 

6年前5kg痩せた時にも

ローストビーフ🥩

よく食べていたなと✨

 

  


赤みのお肉には

私に足らなかった

鉄分が多く含まれていて、

体脂肪も気になっていた私には

ぴったりの食材だったんです✨

 

   


私は大人女子に不足しがちな

鉄分が豊富な食材が

痩せるきっかけでしたが

痩せるきっかけは

人それぞれなので、

 



タイプ別にわかる痩せ方を

こちらに書いています。


 ↓

 

のべ1000人以上のデータ「基づいた

自分に合った痩せやすくなるダイエット方法や

食べ物が診断していただけます

何タイプかチェックしてみてねウインク

 https://system.faymermail.com/forms/16377


こちらのミートガイのお肉は

無農薬の芝を食べて育った

安心で柔らかくて美味しいお肉🍖

我が家の定番です✨

  

 


 

もちろん痩せるには

お肉も自分に合った量が必要なので

それも考慮した上で楽しんでいます♪ 

 

 


自分に合った食べ方、食べ物で

筋肉量アップ体脂肪率ダウン内臓脂肪ダウン

皮下脂肪ダウン

リバウンドなしのダイエットできると良いですねラブ 

 


左は35歳、右は現在50歳​


  痩せたいなら食べる事が近道ですねビックリマーク

 ではまたパー