痩せる食べ方のルールを知って

 5ヶ月で5kg痩せ

6年間楽しくキープしている方法を

お伝えしています。

現在51歳の秋吉すずです。最近さらに2キロ減音譜

 


 


 ダイヤモンド最近のアメトピ掲載記事 ダイヤモンド

無意識にやっていた太る行動

私が7kg痩せた時に食べた物

パスタで7kg痩せた訳

 



太っていた頃

これなら安心と思い込んで

食べていたおやつは


 

おからクッキー🍪


 

 

食物繊維も入ってタンパク質も少し取れるし

カロリーも低そう。ヘルシーそうと。

 

 

 

でも

私はお腹が張ってしまって

かえってぽんぽこお腹にガーン

 

  


ダイエット中の太らないおやつの食べ方は

人それぞれ。

こちらの無料診断では自分に合った

痩せる食材や食べ方がわかりますニコニコ

https://system.faymermail.com/forms/16377

こちらの無料診断シートは

のべ1000人以上のデータを元に

作られていますので

チェックしてみてくださいねラブ 

 

 

 


カロリーにこだわっていた時は

その理由もよくわからないまま、

カロリーが低いものにするべき!照れ

 

 

 

と、ベキベキ星人

をやっていた私。

 

  


そんなベキベキ生活は

ストレスが多くて

結局食べてしまい、

頑張っているのに

痩せないショボーン

 

 

 

悪循環におちいっていました。

 

  


でも

ベキベキ生活をやめて

自分の気持ちに寄り添った食べ方に変えたら

好きなおやつを食べても

太らなくなりましたラブ


 


スパイスがたっぷり効いたアップルケーキ🍎

美味でしたー✨✨


 

 


透かしハートのお皿

次はコレを狙っていますニコニコ

   ↓



 


  



 自分に合った食べ方、食べ物で

筋肉量アップ、内臓脂肪、体脂肪率を減らして

リバウンドなしのダイエット

目指しましょうラブ 

 




  

 ではまたパー