痩せる食べ合わせに変えて 

5ヶ月で5kg痩せ

6年間らくらくキープしている方法を

お伝えしています。現在51歳の秋吉すずです。最近さらに2キロ減音譜

 


 



             ダイヤモンド 最近のアメトピ掲載記事 ダイヤモンド

無意識にやっていた太る行動

私が7kg痩せた時に食べた物

パスタで7kg痩せた訳

 



 こちら

 パーキングエリア🅿️で食べた

 抹茶🍵ソフトクリームソフトクリーム美味でした✨




 

お休みの日に家族で出掛けて

こんな珍しい味の

ソフトクリームに出会ったら


もちろん迷わず食べるのですが、

 

 

イベントも何もない普通の日の

ちょこちょこ食いが

なくなったんですチュー

 

 

以前は

暇があれば

チョコやクッキーなど

 

『ちょっとだけラブラブ

 

とか言いながら

何かしら食べていました看板持ち

 

 

でも、

普段の食事で

単品食いをやめたら



『あれっ今日お菓子食べなかったな』

 

 

という日が増えてきたんです乙女のトキメキ



 

痩せるきっかけは

それぞれに違うので、

のべ1000人以上のデータを基にした

無料診断シートで

チェックする事ができますウインク

https://system.faymermail.com/forms/16377

 何タイプかチェックしてみてくださいねまじかるクラウン


 

私も

自分に合った食材を

自分に合った食べ方

毎食食べたら7kg痩せました♪

 

 

麺だけ!

ステーキだけ!

のような

単品ではなく

色々な食材を食べる事で、



身体が栄養で満たされて

満足して



わざわざお菓子をつままなくてもいいかなニコニコ

 

 

という気分にしてくれたのですね。


 

 

仕切りがあるプレートなら自然に

色んな食材が食べられますね


 

 

食べ方を変えるだけで

何歳からでも変われます🩷



 

 

楽しく食べて

筋肉量アップ内臓脂肪ダウン体脂肪率ダウン

リバウンドなしのダイエット目指しましょ

 


  

 ではまたパー