暮らしを充実させてみる | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています


自己実現=在りたい自分

~魂•心そして体 一致させて自己実現~

魂レベルから一貫してサポートできる

「取説発見教室」(ひめコミュタイム)主宰

言の葉伝導師

ばんちゃん(坂野慶子) のblogです


ブログ訪問ありがとうございます


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

  新着ニュース

ヒヨコパートナーと一緒に聞く心の講座

===随時募集

ヒヨコスピマルシェ•プチ出展者募集

===随時募集

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

取説発見ポイント

うずまき暮らしを充実させてみるうずまき

 
「異常気象は人間への挑戦だから」
ばんちゃんにカラダのこと教えてくれた
師匠が15年ほど前に言ってた言葉


ここまで気象や天災に
振り回される時代がくるなんて
師匠が生きていたら
ビックリするだろうな~


でもよく考えたら
いつの時代も天災はあったし
気象だって変わってたし
その時その時
生きてた生き物が
「生き延びるには?」って
考えての「今」


だから
環境無視して
人間がやらかした結果も
あるかもしれないけど
そこを批判批評して
不平不満言って終わりにしないで
「これからどーする?」
これを自分の範疇から
やってみるしかないのかな?
って思います


そうすると
まずは
一人一人の「暮らし」から
でいいのかな
って思います


「暮らしの快適さ」
ってなると
それこそ「正解」って無い


めちゃくちゃ自己満
家族満でいい世界
情報溢れていて
「正解探し」しがちだけど
「正解無い」のが「正解」


あなたの心地よいこと
家族の心地よいこと
じゃなかったら
そもそも続かない


暮らしは毎日
ずっと続くから
続くことがまず大事
だから「人の真似事」じゃなく
自分の体感、家族の体感で
出来上がっていく


暮らし、心地よいですか?


こういう所から「心地よさ」も
「幸せ」もやってくるのかもしれません


今日は満月
スーパームーン
ポイントは「継続」だそう


暮らしを心地よくする
「続けられそうなこと」
何でもいいので始めてみましょう




サムネイル

あなたが自己実現して

"笑顔な時間"を刻めるように

全力でサポートしますっ


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

  スケジュール&アポなど

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

  セッションメニュー

ばんちゃんの取説発見教室とは

オリジナリティ溢れる

完全パーソナルセッションのこと

月1の通室ですが

無制限のLINE相談付き

あなただけのために

ばんちゃんが一時期併走します

まずはご相談から


音符体験相談メニュー一覧音符
▪︎

LINEのみ

◎言霊によるネーミング相談(詳細)

対面またはリモートまたはLINE

◎お名前言霊リーディング(詳細)

◎心カードリーディング(詳細)

◎ビジョンターゲット相談(詳細)

◎とりあえず相談

対面のみ

◎合うものリサーチ体験(詳細)

◎カラダほぐし体験(詳細)

▪︎

取説発見教室の全貌はコチラにて

詳しく知りたい方は

下矢印


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


  最新イベント講座一覧

詳しくは…コチラ に掲載中

随時更新しています
最新をご確認ください


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


自己実現を

魂レベルから一貫してサポートできる

言の葉伝導師

ばんちゃん(坂野慶子) の

オリジナルセッションが受けられる

自己実現のための「取説発見教室」

自分を見つける時間姫時間

"ひめコミュタイム"と呼んでいます


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


 公式LINE

アポやお問い合わせにご利用ください

https://lin.ee/9Iw0eMP または

下記ボタンをポチっと押してください

友だち追加

 

Instagram

お気軽に活動覗きに来てください

https://www.instagram.com/himekomyutime/

 

========================
最後まで読んでくださって

ありがとうございます

========================

言の葉伝導師

ばんちゃん(坂野慶子) は

自己実現して毎日楽しく生きる

女性が増える社会を目指します

========================
========================