次回は7/11【我が子にイラッとするのはなぜ?】に応える心の講座 | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています


    

あなたの「知りたい!」を叶える

なんで?に応えるの講座


魂レベルから一貫して
自己実現をサポートできる
言の葉伝導師 ばんちゃん
が女性たちに向き合ってきた
10年の実績から
「知れてよかった~」
の声が多かった内容で構成した講座

ーーーーーーーーー
あれよあれよと
5回目、残り2回
テーマは
我が子にイラっとするのは?なんで?」


この子は私を困らせに来た
って、子育て中に
マジで思ってたばんちゃん


今となっては「ごめんなさい」
としか思いませんが
当時は「心の仕組み」
知らなかったからなぁ~


知った時
「誰か私に教えておいてくれよ~」
って、思ったっけ


そもそもの所の仕組みを
知っていたら?
世界の見え方捉え方が
変わってくるかもしれません


自分に向き合うことも大事だけど
その前にただただ「知っておく」
だけもぜひ

ーーーーーーーーー
2024年5~7月
第1期
「なんで?に応えるの講座」
▪︎
2024年9~11月
第2期
「どう?に応えるの講座」



各期全6回ですが

単発参加もOKです



あなたの「知りたい!」

ばんちゃんの「伝えたい」

が合わさったら

いいエネルギーが巡るかも





第1期

スター"なんで?"に応えるの講座スター



イラッとするのは忙しいから?

誰かのせい?って思いがち

イラッとしちゃいけないと思うほど

イラッとする

そもそも

「なんで?イラッとするのか?」

を、まず知ることから始めましょう



◆受けた方からの感想TOP3◆

▪︎切り替えが早くなった

▪︎アフターフォローが上手くなった

▪︎イラッとすることが減った



◆日程&内容

▪︎

5月16日(木)

なんで?伴侶にイラッとする?

▪︎

5月30日(木)

なんで?相手をイラッとさせちゃう?

▪︎

6月13日(木)

なんで?にイラッとする?

▪︎

6月27日(木)

なんで?自分にイラッとする?

▪︎

これ右矢印右矢印7月11日(木)左矢印左矢印これ

なんで?我が子にイラッとする?

▪︎

7月25日(木)

なんで?日々イラッしてる?



◆information◆

▪︎全6回(単発参加OK

▪︎定員:5名

▪︎時間帯:11~13

▪︎費用:1回5000円

▪︎持ち物:筆記用具

▪︎お申込み期限:前日まで

▪︎個別に日程変更でレクチャーも可能



◆お問合せ▪︎お申込み◆

公式LINE

または

こちらのフォーム にて

または

直接DMにて



◆場 所◆

新宿御苑前駅徒歩5分

新宿西口よりバス7分徒歩3歩

セラピストマルシェ「アウロラン」




サムネイル

あなたが自己実現して

"笑顔な時間"を刻めるように

全力でサポートするからねっ



自己実現=在りたい自分

~魂•心そして体 一致させて自己実現~

魂レベルから一貫してサポートできる

「取説発見教室」(ひめコミュタイム)主宰

言の葉伝導師

ばんちゃん(坂野慶子) のblogです



音符体験相談メニュー一覧音符
▪︎

LINEのみ

◎言霊によるネーミング相談(詳細)

対面またはリモートまたはLINE

◎お名前言霊リーディング(詳細)

◎心カードリーディング(詳細)

◎ビジョンターゲット相談(詳細)

◎とりあえず相談

対面のみ

◎合うものリサーチ体験(詳細)

◎カラダほぐし体験(詳細)

▪︎

取説発見教室の全貌はコチラにて



ふんわり風船ハート最新イベント一覧ふんわり風船ハート

(随時更新中)

アウロラン &柏近郊出没日程

くるくるくるくるくるくる
くるくるくるくるくるくる

自己実現を

魂レベルから一貫してサポートできる

言の葉伝導師

ばんちゃん(坂野慶子) の

オリジナルセッションが受けられる

自己実現のための「取説発見教室」

自分を見つける時間姫時間

"ひめコミュタイム"と呼んでいます

くるくるくるくるくるくる


ハートのバルーンひめコミュ公式LINEハートのバルーン

 他の人の目には触れることなく

ばんちゃんと1対1トークができます!

繋がるには

https://lin.ee/9Iw0eMP または

下記ボタンをポチっと押し

公式LINE登録プレゼントを

受けとるための「お名前」を

ひらがなで送ってください

友だち追加

 

ハートのバルーンInstagramハートのバルーン

自己実現のための取説発見ポイントになる「姫時間へ贈る言ノ葉たち」を主にお届け

https://www.instagram.com/himekomyutime/

 

========================
最後まで読んでくださって

ありがとうございます!!

========================

自己実現を言葉でサポートする

言の葉伝導師

ばんちゃん(坂野慶子) は

自己実現して毎日楽しく生きる

女性が増える社会を目指します

========================
========================