新キャラ登場した【合う炭水化物調べ】 | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています


自己実現=在りたい自分

~魂•心そして体 一致させて自己実現~

魂レベルから一貫してサポートできる

「取説発見教室」(ひめコミュタイム)主宰

言の葉伝導師

ばんちゃん(坂野慶子) のblogです

▪︎
ブログ訪問ありがとうございます
▪︎

ふんわり風船ハートアウロラン 最新イベントふんわり風船ハート

(随時更新中)


▪︎

ふんわり風船ハート体験&相談出没日程•場所ふんわり風船ハート

(随時更新中)

▪︎新宿御苑前アウロラン  blogに日程有

▪︎4月18日(木) おおたかの森cafeokko

▪︎4月26日(金) 鎌ヶ谷カフェ&ai

▪︎5月17日(金) おおたかの森cafeokko


▪︎

合うものリサーチ

うずまき新キャラ登場うずまき

 
足元悪い満月パワーの日
大人のエネルギーチャージルーム
「アウロラン」
開催させて頂きました




  
ズラリと並んだ「炭水化物」
甘味が弱いのに炭水化物大好きな
Iさんのご希望で企画されたのですが
こんなに一度に調べたことは
ばんちゃん自身も無く
一緒に参加しながら
やらせてもらいました


結果はやっぱり
「人それぞれ
個体差がある」
ってこと


巷に溢れかえっている
「~が体にいい」って
誰にとって?
っていうこと




最強TOP2
Iさん…雑穀米▪︎うどん(つゆ有)
Aさん…そば(つゆ有)▪︎うどん(つゆ有)
ばんの…雑穀米▪︎そば(つゆ有)
最弱ワースト2
Iさん…白パン▪︎発芽玄米
Aさん…米粉パン▪︎雑穀米
ばんの…白パン▪︎白米


ばんちゃんここ数年不動だった
五分づき米越えて
雑穀米という新キャラが
最強で確認できました~


炭水化物心配なさってたIさんは
ものすごく弱る炭水化物は少ない
ってこともわかり
いたく喜んでらっしゃいました


仕事行く前、運動する前
集中したい時
病み上がりの回復時
体調いまいちの時など
ここぞ!っていう時
自分の体が「元気になるもの」
知っておくって
心強いねー


っていうのが
統一感想


単発でもやっている
セッションです
お仲間集めてくださったら
「人と違う!」体験できます


「こんなの調べたい」
って、あったらお声かけくださいね

ーーーーーーーーーーーー
ちなみに、せっかく準備した
ついでにばんちゃん夫婦で
家で調べたところ


パパさん…うどん>パスタ>そば
私…そば>パスタ>うどん


塩味に弱いパパさんは
最強うどんにめんつゆ付けたら
弱ったけど
塩味に強いばんちゃんは
最強そばにめんつゆ付けたら
更に最強


パパさんは、素うどん嫌いで
必ず「旨味」乗せて食べる人


無意識にカラダにいい状態で
食べてることに
安心してました


サムネイル

あなたが自己実現して

"笑顔な時間"を刻めるように

全力でサポートするからねっ

くるくるくるくるくるくる

自己実現を

魂レベルから一貫してサポートできる

言の葉伝導師

ばんちゃん(坂野慶子) の

オリジナルセッションが受けられる

自己実現のための「取説発見教室」

自分を見つける時間姫時間

"ひめコミュタイム"と呼んでいます

くるくるくるくるくるくる


ハートのバルーンひめコミュ公式LINEハートのバルーン

 他の人の目には触れることなく

ばんちゃんと1対1トークができます!

繋がるには

https://lin.ee/9Iw0eMP または

下記ボタンをポチっと押し

公式LINE登録プレゼントを

受けとるための「お名前」を

ひらがなで送ってください

友だち追加

 

ハートのバルーンInstagramハートのバルーン

自己実現のための取説発見ポイントになる「姫時間へ贈る言ノ葉たち」を主にお届け

https://www.instagram.com/himekomyutime/

 

========================
最後まで読んでくださって

ありがとうございます!!

========================

自己実現を言葉でサポートする

言の葉伝導師

ばんちゃん(坂野慶子) は

自己実現して毎日楽しく生きる

女性が増える社会を目指します

========================
========================