調べまくるよ~【合う炭水化物調べ】 | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています


魂•心そして体 一致させて自己実現

自己実現を魂レベルでサポートできる

言の葉伝導師

ばんちゃん(坂野慶子) 主催

下矢印

    

調べまくるよ~

「合う炭水化物調べ」



パン派?ご飯派?

白米派?玄米派?

それ決めてる根拠ありますか?



炭水化物ダイエット

上手くいってますか?

だるくなったり

便秘になったり

していませんか?



好きでもあなたを

弱らせたり

太らせたりする炭水化物が

あるとしたら

食べ続けますか?



摂り方工夫して

美味しく罪悪感なく

食べられるようになれる

かもしれません



ーーーーーーーーーーーーー

先日行った「合う味覚調べ」 
(その時の様子はコチラ )


「甘味」との付き合い方を
お伝えし
「甘味」に入る「炭水化物」にも
合う合わないが大きい
と言うと、皆さん
「自分に合う炭水化物知りたい!」
となり、決まった企画


ちなみにばんちゃんは
五分づき米最強
玄米
白米
そば
の順で弱く
そして小麦最弱


つまりパン、パスタ、うどん
ラーメン、粉もの…などは合わなくて
体重確実に増え
体温も下がり
代謝も悪くなり
お便秘くんにもなっちゃいますが
これが五分づき米では
起こりません


ばんちゃんの場合は小麦過多になると
鼻水ズルズルのデトックスが
始まっちゃいます

ーーーーーーーーーーーーー
今まで100人弱の方のを
見つけてきてた
 

今回は「炭水化物」
をいろいろズラリと並べ
どれが自分に合うのか?
調べます
なかなか一人では同時に
揃えられないので
この機会をお見逃しなく


音符合う炭水化物調べ音符

 

 

🍀開催日時

2024年3月25日(月)

11~13時

定員4

 


🍀参加条件

テーマに興味ある女性

 

 

🍀持ち物

筆記用具

他個別にお伝えします


 

🍀開催場所

新宿御苑前駅徒歩5分

セラピストマルシェ「アウロラン」 



 

🍀参加費

1人7000円

 当日現金で

 


🍀お申し込み方法

LINE、DM、Mail

または

お申し込みフォーム

よりお願いします


 

🍀キャンセルについて

当日やむを得ず参加できない場合

必ず連絡入れてください

(準備の都合上)

別日に変更して欲しいなどの

ご要望には相談にのります

 


🍀その他

 「アウロラン」は

セラピスト同士でシェアしている

ルームなので当日も個室で

セッションが入っている

場合があることを

ご了承ください



🌹主催
ばんちゃんこと坂野慶子
自己実現のための『取説発見教室』
ひめコミュタイム主宰
「アウロラン」共同オーナー
「在りたい自分」になりたい
女性たちを多方面からサポートします
@himekomyutime


花体験&相談メニュー花


お名前  編〉

お名前言霊リーディング(本人) 


カラダ 編〉

合うものリサーチ 視覚編

体ほぐし(上半身)


ココロ 編〉

心のカードリーディング


ーーーーーーーーーーーーーー

※詳しくはコチラ 

ふんわり風船ハート最新イベント一覧ふんわり風船ハート

(随時更新中)

アウロラン &柏近郊出没日程


 他の人の目には触れることなく

ばんちゃんと1対1トークができます!

繋がるには

https://lin.ee/9Iw0eMP または

下記ボタンをポチっと押し

公式LINE登録プレゼントを

受けとるための「お名前」を

ひらがなで送ってください

友だち追加

 

ハートのバルーンInstagramハートのバルーン

ばんちゃんのプライベートも覗けちゃう

https://www.instagram.com/himekomyutime/

 
========================
最後まで読んでくださって

ありがとうございます!!

========================

自己実現を

魂レベルから一貫してサポートできる

言の葉伝導師

ばんちゃん(坂野慶子) は

自己実現して毎日楽しく生きる

女性が増える社会を目指します

========================
========================