やったよー「合う味体験会」 | 新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

新宿御苑前&千葉柏"自己実現"を魂レベルから一貫してサポートできる"言の葉伝導師"ばんちゃんのブログ

自己実現して毎日楽しく生きる女性が増える社会を目指し、魂レベルから一貫してそう在りたいと願う女性をサポートする「取説発見教室」ひめコミュタイムを主宰していく中で「みんなに伝えてね」と降りてくるような内容を文章にしてここでシェアしています


"仲良し家族"のための

心と体の『取説発見教室』

ひめコミュタイム 主宰

ばんちゃん(坂野慶子) 

持って欲しいのは

『自分の取説』


ブログ訪問ありがとうございます

流れ星Blog訪問初めての方へ

流れ星ばんちゃんセッションについて

流れ星セッションメニュー&受取形態 

流れ星最新スケジュール&空き状況

 

ふんわり風船ハートアウロラン最新イベントふんわり風船ハート

(随時更新中)


まるっと体験メニューできました


▪︎2月16日(金) GSヒーラー椿さん

    ▪︎2月26日(月) GSヒーラー椿さん


GS=ゲストセラピスト

▪︎日付ポチっとすると詳細へGO ▪︎


ふんわり風船ハート柏近郊出没イベントふんわり風船ハート

(随時更新中)

▪︎2月3日(土) 魂が喜ぶ癒しマルシェ

▪︎2月22日(木) 選べるケア おおたかの森

▪︎3月8日(金) 選べるケア 鎌ヶ谷&ai

▪︎3月21日(木) 選べるケア おおたかの森


▪︎日付ポチっとすると詳細へGO ▪︎


アウロラン

うずまき終了!合う味体験会うずまき

 
1月29日(月)
アウロランで初めての
「合う味体験会」
やりました




お土産の各自の
本日の合う味上位3つ
見てもらうとわかると
思いますが
「人それぞれ」


「甘味」が上位に入ったのは
お一人だけでした
(でも摂り過ぎで弱る体験も
なさってました)


肉体が違うので
同じになる訳ない
って感じなんです


「うそ~何で?こんなに違うの?」
っていう位
同じダンベルが
重くなったり軽くなったり


これには
ちゃんと「理由」もある
そんなお話もお伝えしました

ーーーーーーーーーーーーー
六味調べた今日の結果は
Iさん最強「酸味」最弱「苦味」
Eさん最強「苦味」最弱「辛味」
Mさん最強「酸味」最弱「塩味」


皆さん
そういえば…と
弱い味での体調変化に
思い当たることがあって
話しが尽きませんでした


本日の順位が決まったところで
今度は「ただの水調べ」
「みかん」と「りんご」調べ
持参した気になる食材調べ
も時間の許す限りやりました


合う味でも摂りすぎも良くないし
日々変化する場合もあるし
合わないものも摂り方次第では
合うものになるし
「これが決定」ではないけど


私たちの健やかさは口にしたもの
で出来ていく、だからこそ
思い込みや決めつけで摂るよりも
「その時自分の
カラダが教えてくれるもの」
摂った方が安心感が違うと
ばんちゃんは思います


この面白さは
体感が全て


個人でも調べられるけど
数人でやると「違い」が
面白さを倍増させる


いつでも声かけてくださいね


ご要望あったので
近々「合う炭水化物編」
企画します
詳細お楽しみに😍




サムネイル

あなたとあなたの家族が

"笑顔な時間"を刻めるように

全力でサポートするからねっ


 



ハートのバルーンひめコミュ公式LINEハートのバルーン

 他の人の目には触れることなく

ばんちゃんと1対1トークができます!

繋がるには

https://lin.ee/rWHv96T または

下記ボタンをポチっと押し

公式LINE登録プレゼントを

受けとるための「お名前」を

ひらがなで送ってください

友だち追加

 

ハートのバルーンInstagramハートのバルーン

ばんちゃんのプライベートも覗けちゃう

https://www.instagram.com/himekomyutime/

 
========================
最後まで読んでくださって

ありがとうございます!!

========================

ひめコミュタイム

次世代への贈り物になる

”仲良し家族”を増やします!

========================
========================